< 情報 >

2020/11/10 13:06



まずは試験的なんですが、時間が取れれば編集後記を書いてみようかと思ったので
書いていってみます。まずは改めて自己紹介なのですが
TwitterなどSNSでは中の人①として名前も出さずに発信させて頂いておりますが
浅草橋西口店、駅前店、中央店の3店舗の責任者とYoutubeの動画作成、SNSの発信を主な業務としております
裕と申します。ゆうと呼んでもらえると嬉しいです。

改めて動画についてですが、今回は仕入れがあったという事と搬入についてでした。
うちの搬入は全部手作業なので、次期によってはヤバイ時があります。
大変な作業ではあるのですが、この時が個人的には一番楽しくって
車に乗ってる革の全体を見渡すだけで、ちょっと良い革じゃない?って思う物は光って見えて
一瞬で引き抜ける特殊能力をアンドレザーで身に着けました。

うちの入荷は色々な革に出会える瞬間なのと
同じ革に会う事はないので大切な時間だなと仕入れの度に思っています。
ここから1枚づつ検品するのもまた楽しいんですよ。革に触れるのが仕事の特権だと思ってます。

という事で、無理ない程度の文字量でコツコツ続けるために、今回はこの辺りで失礼します。

AndLeather