< 情報 >

2020/11/16 17:46

今日の動画はぐるっと1周穴開けする時に、菱目打ちはどこから開け始めるか?という動画でした。
今週の水曜と次の日曜に動画が出ますがみんなでとあるものを作ったんですよ。
その時に、これはこうした方がいいです?とか人によって色々とやり方が違うなぁと思ったので
改めて基本的な部分で自分はこうしてる。というのを発信しようかなと思って、してみました。

本当は今日は全然違う動画だったんですが、また後日に回しました。
タイムラグが・・・!とは思うんですが、そんなに影響大ではないので
まぁいいか。という感じです。

このコインケースを使っている手順を使って、あと2本動画が出る予定なので
そちらもゆるりとお待ちくださいませ。それでは失礼します。

AndLeather