< 情報 >

2020/11/19 10:35

今回はアンドレザースタッフ9人分の手縫いしてる所についてでした。
多少の違いはあっても、みんな違う縫い方をしてるので撮ってる側としては面白かったです。

みんな独学な感じが出ていて、型にハマってない感じがアンドレザーらしくていいなと思いました。
失敗したくない気持ちが皆から緊張感で伝わってきて、なごませようとして縫ってる時に声をかけたら
人によっては鬼ほど食い気味で返事されたのもいい思い出になりましたね。

今回作っている物は動画で見てれば何を作っているか分かるかもしれませんが
次の日曜日にアップする動画なのでそちらもよろしければぜひ。
この手縫いの動画を18日にしたのも、一応意味はあるのです。。

次の日曜日の動画はうちの社長と自分とのやり取りも、声のみですが1分半くらいあるので
多分いないと思いますが社長ファンの方はぜひご覧ください。最初と最後が見(聞き)どころです。
という事で、今日明日と店舗への入荷があった動画になります。ので、また夕方。失礼いたします。

AndLeather