< 情報 >

2020/12/03 16:27

遅くなりましたが、昨日の動画についてです。
カイマンワニというワニ革が入荷したので、その説明とオンラインショップでも
数点出品させてもらっているので、ざっと流していきました。

斑の所にブツブツとした模様があるのが特徴で、石ワニやバビラスと呼ばれたりもします。
ワイルドな印象が強い一枚で、これは完全自分個人の話しなんですが
地元の友人とごはんを食べてる時に、テーブルの上にどんと乗っけてた友達の財布が型押しがかかってる物で
クロコじゃなく、まさかの斑の中にブツブツがあるカイマンの型押しだったんですよね。
めちゃくちゃテンション上がって、それやばいよカイマンの型押しじゃん!!やばいね!!
って言っちゃったんですが、急に何言い出したのヤバイ人なのという顔をされた記憶があります。

出来るだけ仕事以外ではフィルターをかける様に生活しておりますが
いつスイッチ入るかわからないんで怖いっすよねぇ・・・
ではまたのちほどです。失礼いたします。

AndLeather