< 情報 >

2020/12/03 18:05

今回は自分なりの工具の使い方でした。
たまたまこれをやっている時に他のスタッフが浅草橋中央店まで来て、やり方を見せれたり
伝えれたり出来たのも重ねて良かった点です。

定期的に、Youtubeの動画を作っていると初心に戻らねば。と思う事があります。
自分がやっている事に慣れないように、もっとその手前の分からない所も伝えないとと思ったり
根本でどういうもの。というのをいつでも考えていないとなぁと思ってます。
という事もあって、凄く初歩的な事も載せていくかもしれません。(まだ何も撮ってませんが。。)

12月になり、バタバタとしている方もいらっしゃると思いますし、この状況もあり
中々外にも出れずにモヤモヤとしている方もいらっしゃると思いますが、革に触れる時間を
楽しんでもらえるための一つになればと思い、日々Youtubeでの発信も続けていきたいと思います。

明日は日暮里店での勤務になりますので、ご希望がありましたら
僕指定でリモート希望してもらっても対応出来ますが、慣れていません。が、
慣れていないとは思わせない表情と態度でその時は頑張ります。LINE待ってます。
という事で次は土曜日になります。それでは失礼いたします。

AndLeather