< 情報 >

2020/12/07 16:25

遅くなりましたが、今回は小さな革ハギレを使って
型紙も引かずにゆるーく何か作っていく。という動画でした。

小さなハギレってどんどん溜まっていくじゃないですか。
何かには出来る!って絶対思ってるんです。だから一旦置いといて。ってなって
とりあえずまずはこれで何か作ろっと、と新しい革に触れては
ちょっと残った端っこがまた何かになるから!となりますよね。

店舗にある自分の使ってる作業台はそのカタマリで、超カオスです。
引き出しは常に超パンパンに色々な種類の革が入っています。
そんな革を活かしてあげねば・・!とこの動画を作った訳です。
Factory店の新作が小さい物推しあって事もあるんですが。

また何か思いついたらシリーズにしたいなぁと思ってるので、なんとか考えて
小さなハギレを活かしたいなと思います。
ではまた1時間後くらいに。失礼いたします。

AndLeather