< 情報 >

2020/12/08 17:59

今回は扱っている金具で、大きなロットの物を店舗で小分けにしている事を
中心にした動画でした。

うちのスタッフでもキッパリと分かれるんですが、小分けにするのが好きな人は
ずーっと楽しいって言ってやれる作業のようなんですが、自分にはあまり向いていません。。

実はこの時たまたまうちの社長が通りかかって、ちょっと話しあるから社長室来て!って言われて
もうちょっとやるつもりだったんですが、10個ぐらいしか作れませんでした。

基本的に浅草橋で浅草橋店、西口店、駅前店、中央店をグルグルしてる人なので
本店に入る事ってあまりないんです。撮るからっていうのもあって隅から隅まで見ていくんですけど
自分だったらこうしたいな、とかこの金具って付け方わかるのかな?とか
色々と刺激になる事が多いです。たまにだからっていうのが特に大きいんですかね。

明日はお休み頂いてるので、またあさってになります。それでは失礼いたします。

AndLeather