< 情報 >

2020/12/15 16:22

今回は日暮里地区の女性スタッフに聞いた、日暮里の3店舗の中で
特に女性に見て頂きたいオススメの店舗の売り場についてでした。

本当は5ヶ所決めてもらってて、ここもいいですよ!ここも!って
話しになってたんですが、ビーズの詰め放題が楽しかったんで、もういいか。と思ったので
詰め放題のことを中心に撮らせてもらいました。

袋にみちみちに詰めていく様は、それこそアンドレザーのスタッフ!と思わせられる
ファインプレーをこの目に焼き付けました。
サンプルなんかも結構な数作ってたので、売り場の方に出てたら結構賑やかになってるんじゃないかなと思うので
もし日暮里の方の店舗に行く際にはぜひ見てみて下さい。

浅草橋にも日暮里にも中央店がありますが、コントラストが凄いっすよねぇ。。といつも思ってます。
それではまた後程。失礼いたします。

AndLeather