< 情報 >

2020/12/17 15:59

今回はヘビ革についての動画でした。
主にアミメニシキヘビとヒイロニシキヘビについてです。
自分は。になっちゃうんですがヘビ革であっても苦手な方も多いんで結構気を使います。

スタッフでも何人か、見るだけでダメって子もいたりして
無理せずに他の革の検品などしてもらったりもしてるんですが、ダメな物はダメですもんね。
特に、うちの仕入れって流通してる物というよりはサンプルで仕上げたレザーや
規格外の物が多く、今回の動画の最後にも出てますが、60cmオーバーの幅のパイソンなんかは
ダメな人が見ちゃうとぞっとするで済むんだろうか・・・と思ってしまいます。

もちろん好きな方もいらっしゃるので、載せない訳じゃないんですが
一応、自分なりにちょっと気は使ってるんです。っていうお話でした。
それではまた後ほどです。失礼いたします。

AndLeather