< 情報 >

2020/12/24 17:58

連投ですみません、今日の動画はレザークラフトを手縫いで行う際の
基本的な作業をずらっと並べた動画です。
これを貼る、開ける、縫うは繰り返し組み合わせて作る必要がありますが
ざっくり工程だけで言えばこんな感じかな。と思ってます。

これは、言わないようにといいますか、思ってる事なんですけども
Youtubeのために色々と動画を作るようになって、作ったりすることが前より
多くなったんですけども、自分の中でだいぶ幅が広がってて
説明がより濃く出来るようになってました。やっぱりやってないと分からない事って
多いですね。そういった点でだいぶ勉強させてもらいました。

年内の動画はほぼ埋まってきて、1月の1~3日もあらかた内容が決まったので
またお伝え出来る事があれば。と思います。
今年もあと1週間すね!もうひと頑張りです。
それではまた明日です。失礼いたします。

AndLeather