< 情報 >

2021/01/07 18:46

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、先にご挨拶でした。

昨日アップした動画ですが、4連のハトメ抜きがリユース品で入荷したので
検品のついでに、ちょっと試しに色々とやらせてもらった。という動画でした。
レースでかがってみたんですが、自分的には無しじゃないな。。という感じです。

改めて、以前からお伝えしていた通りではないのですが
浅草橋中央店から浅草橋西口店に移り(戻り)まして、今のこの状況もあって
店舗に来るのも中々とは思うのですが、お店の事や通販関係の事で色々と動くのが
メインになっています。
そんな事もあってYoutubeの動画がなかなか撮れず、アップする間隔が以前のように
毎日。というのが難しくなっております。。
中央店に入る日もあるので、その時にまとめて!とは思っているので
お店の現状や取り組みなんかもまたお伝えしたいなと思います。
少しゆっくりになりますが、今後ともお時間がありましたら是非ともお願い致します。

それでは不定期になりますが、またアップした際には書こうかなと思ってます。
それでは本日はこのあたりで。失礼致します。

And Leather