< 情報 >

2021/01/12 18:22

今回は改めて日暮里中央店の店舗の紹介です。
前回がいつなんだろう。と調べたら9月の頭で、気づいてみたら4ヵ月くらい
経っているものだなぁ・・と思ったので撮ってみました。

日暮里中央店では最近、ずーっとQUEENのアルバムがかかっていて
もちろんYoutubeで音声載せたらだめなんで音は全カットなんですが
来店の際には、音楽も好きな方は楽しんでもらえたら。と思います。
※気分によってJ-WAVEの時もあるのでご了承ください。

今日は浅草橋中央店に1日いたんですが、ちょっと間が開くと
なかなかYoutubeの動画も。。とは思ってたんですが、先ほどたまたま
いいのが降ってまいりまして、明日も動画が出せそうです。
うちの出す動画の中でも人気のシリーズで、作ってみる系の動画なので
良ければ明日もお願いします。

明日はお休みを頂いておりまして、あさってからまた西口店になるので
ちょっと間が空くかもですが、またよろしくお願いします。失礼いたします。

AndLeather